No Entry Official Shop Blog

MR.OLIVE GYPSY&SONS Varde77 TRICK or TREAT Magine marchercher等を取り扱うセレクトショップ「No Entry」のオフィシャルショップブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
バルデ77よりARMY DOWN JKT入荷!

バルデ77よりダウンが入荷いたしました。

 

例年買い逃してしまっている事もあり、今年の冬はダウンが欲しいな・・とずっと思っていました。

展示会で見かけ、デザイン良し、着てみてさらに良しだったので、このバルデ77のダウンが今年の真冬の私の相棒です。

 

 

2009年にスタンドネックでリリースしたデザインですが、もともと民間用にデザインされた古着のダウンジャケットの復刻デザイン。パーカーにパターンを変更して、サイズ感も修正しています。

フード裏のボアが2トーンカラーになっています。

デザイン的に面白いだけでなく、首裏の汚れが目立ちやすいところは暗い色になっているところも気に入っています。

ステッチのかくれたアーミーデザインのダウンジャケットは非常に珍しいデザインです。

 

サイズ1着用

 

ARMY DOWN JACKET(BLACK)

 

カラー カーキグレーもございます。

 

素材やデザイン、シルエットなどすべて以前にリリースされたモデルからアップデートされて向上されて製作されています。 

 

サイズ1着用

 

中に入っているのが中綿ではなくダウン(ダウン90%フェザー10%)なので、かなり軽くてあたたかいです。

 

デザイナーコメントより・・

このダウンは2009年に近いデザインをリリースして、今まで冬で一番よく着ているデザイン。

ここからまた何年も着ると思うので、素材やかたちを今の気分で作り直しました。

特にブラックの方のカラーリングは今まで自分でも持っていなかったので完成が待ちどうしかった。

民間用の古着のダウンを参考に作ってものなので、軍モノの有名なデザインとは被ってこないのも自分としてはポイントが高いです。

 

¥79,704

ARMY DOWN JACKET(KHAKI GRAY)

 

ダウン     バルデ77      ¥79,704

スェット    ジプシーアンドサンズ ¥19,224

パンツ     イロコイ       ¥25,920

ブーツ     ミスターオリーブ   ¥49,680

キャスケット    ラカル          ¥8,964

 

パンツ     バルデ77           ¥25,704

ブーツ     ミスターオリーブ  ¥49,680

 

ダウン   バルデ77   ¥79,704

パンツ   イロコイ    ¥25,920

Varde77 (バルデ77) | 21:42 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.